特定アジア

U-1速報 : 「韓国はアメリカの制裁を無視してイランから石油を買う」 韓国がアメリカの国際戦略をガン無視しててワロタwwwww
U-1速報 : 韓国LGがパナソニックの権利を不正使用 IOCから名指しで注意を受ける
U-1速報 : 大津市虐め事件のヤバすぎる事実が暴露されてしまったぞwwww
U-1速報 : FTAで韓国自動車産業が壊滅状態 国内ボッタクリ価格が強制終了
U-1速報 : 在日朝鮮人が日本から消滅したら大変な事になる件
U-1速報 : 「韓国人の民度の低さが韓国万博を失敗させた」 韓国の偉大さを国際社会に理解させる事に失敗した原因を問う
U-1速報 : 「韓国文化が日本起源にされてしまった( ;゚д゚)」 韓国の文化戦略が完全に裏目に
U-1速報 : 「公文書での通名使用が禁止されてしまった(´;ω;`)」 在日朝鮮人が大混乱に陥っている模様です
U-1速報 : 「ロンドン五輪が韓国人の必殺技を禁止した(´;ω;`)」 英国人が韓国人を狙い撃ちで入場制限を設けた件
U-1速報 : 中国人が韓国最新鋭工場の乗っ取りに成功 従業員は100%中国人雇用に
U-1速報 : 「韓国の報道はデマだ。そのような発言は確認できない」 米国政府が韓国の反日報道を完全否定
U-1速報 : 「中国企業と取引しても全く儲からないので中止する」 中国の苛烈な要求に悲鳴を上げる日本企業