特定アジア

U-1速報 : 韓国の渇水対策が間抜けすぎてワロタwwwwwww
U-1速報 : 韓国には目撃すると命を失う伝説の島が存在した(((( ;゚д゚)))
U-1速報 : 日本の技術開発は昔から本当に変態だった件
U-1速報 : 「韓国の歴史はデタラメで信用できない」 韓国人の1/3が韓国史を信頼できないと返答
U-1速報 : ネット経由で金を借りたら金利が30%超えで人生終了wwwww
U-1速報 : 見ず知らずの他人が父親を名乗って援助を要求してきた(((( ;゚д゚)))
U-1速報 : 「韓国語への翻訳作業を拒否する。英語以外認めない」 欧米企業が韓国人を馬鹿にしまくってる件
U-1速報 : 韓国人窃盗団が神社の御神体を贋作に入れ替えまくっていた(((( ;゚д゚)))
U-1速報 : 「韓国とギリシャは勤勉で真面目なところが瓜二つだ」 韓国人とギリシャ人の驚くべき共通点が明らかに
U-1速報 : 韓国ヒーローが惨めすぎる状況になっててワロタwwどこまで日本が好きなんだよwwww
U-1速報 : 韓国人「中国人は現地に溶け込まない非常識な民族だ」←アメリカ人が嘘だと証明してしまいました
キムチ速報
【軍事】韓国研究グループが「軽くて柔らかい」防弾チョッキを開発 44マグナムも簡単に防げる - キムチ速報
【韓国】サムスン、LGの最新技術流出=イスラエル業者6人起訴−韓国 - キムチ速報
【韓国】伸び悩むハイブリッド車販売 昨年比で減少=韓国 - キムチ速報