雑記

世界中で大人気のジャッキー・チェン、アクション映画から引退へ : はちま起稿
オレオレ詐欺の電話がオレにかかって来た件wwww : はちま起稿
【ソニータイマー】 ソニー製品が壊れやすいとか都市伝説レベルだわwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
【酷すぎ】慶応生「利率400%の株式始めたから投資してね」 → 6000万も集めて海外へトンズラ : オレ的ゲーム速報@刃
46歳男です、20代女性と結婚しようと婚活中です! → 20〜30代女からボッコボコwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
【バカッター】「いまからBBQしにいくんだよ(^^) 無免運転まぢ爆笑w早く教習いってね」 : はちま起稿
「児童に声かけしたら逮捕」 栃木県警が検討 : はちま起稿
片山さつき氏「もらうか否かを選んでるような言いぶりですけど、(生活保護は)生きるか死ぬかがもらうんですよ?」→吉本興業 「はぁ?」 : はちま起稿
朝日新聞「汚染情報知りながら群馬の水道担当者が仕事終わりに飲み会してる!」→ ネットの反応「何が悪いの?」 : はちま起稿
「飼育に飽きた」といい保健所にペットを持ち込む飼い主が、引き取りの有料化により減少 : はちま起稿
日本の領海から3京3200兆円分の天然ガスが発見される!日本が世界最大の資源国へ : はちま起稿
「河本、所得税から母の生活保護引いても1300万国に払ってる。素晴らしい。自民議員は芸人叩きSMショーやめろ」…城繁幸 : オレ的ゲーム速報@刃
運転で事故を起こした少年、同乗のJKが首の骨を折ってるのに何故か救急車を呼ばず・・・ → 理由は20歳無免許男の身代わりになっていたから : オレ的ゲーム速報@刃
かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真:らばQ