特定アジア

  韓国金融監督院「そうだ!ウォンを国際通貨にしよう」 : はちま起稿
  U-1速報 : 大阪市の区役所が戦場に変貌した(((( ;゚д゚))) 何なんだよコイツ等……
  U-1速報 : 中国人「日本では貧しい人がiPhoneを使うって本当?」
【画像あり】北朝鮮の新聞が日本の駅弁を芸術品と評価し、韓国の駅弁を金の無駄と酷評 : はちま起稿
「世界に良い影響与えている国」 近隣国のハンデを振り切り、日本が四年ぶりの一位に! : はちま起稿
U-1速報 : 韓国の訪問団がアメリカで門前払いを喰らって帰国 事前に許可を取ってから行けwwwww
U-1速報 : 韓国人肉流通事件が信じられない事態になりつつあるみたいだ(((( ;゚д゚)))
U-1速報 : 韓国製メルセデスベンツが韓国で大人気 韓国完全国産なので韓国経済にも優しい
U-1速報 : インドネシアが韓国製兵器の欠陥に激高中 特許無視が発覚し国際問題化
【韓国軍事】“世界最高”高らかに声を上げたが…軍、K11全量リコールの恥をさらす - キムチ速報
【日台韓】ラーメンの食べ方めぐる日韓バトル、「どうして!?」=台湾メディア - キムチ速報
U-1速報 : 中国で会社を経営してるけど賃金が高くなりすぎてムカツク
U-1速報 : 中国で会社を経営してるけど賃金が高くなりすぎてムカツク