特定アジア

笑 韓 ブログ : 【韓国BBS】「米国と親しい振りして媚売ったのに…」「米国はわが国より日本か」…日本海表記維持で様々な反応
U-1速報 : 韓国のサッカー選手への仕打ちが鬼畜すぎる 散々祖国に貢献してきたのに(TДT)
U-1速報 : 広島に家畜泥棒が大量発生する模様 周辺住民は警戒してください
U-1速報 : 日本の外交的勝利が確定 しかし韓国人は未だ敗北を認めておりません
U-1速報 : ガソリン価格が1ℓ当たり300円(体感)を越えてしまった件……
U-1速報 : 中国人「日本を目指す留学生はゼロと言っていい。日本への留学はGDP2位の国から3位の国に行くということ」
U-1速報 : 韓流アイドルの日本公演が終了確定 投資が焦げ付いてしまったなwwww
韓国「日本海に決定とか認めないニダ!東海表記の地図をバラ撒いてやるニダ!」 : はちま起稿
キムチ速報
U-1速報 : 韓国大統領の死亡がほぼ確定してしまったようです
U-1速報 : TVスタジオが通夜状態に陥ってしまったんだがwwww
U-1速報 : サムスンが工場を韓国から撤退させることを決定 分析が支離滅裂すぎてワロタ
日テレ放送「韓国人整形当てクイズ」に韓国人激怒 「AKBで整形クイズやれ」 : オレ的ゲーム速報@刃