雑記

フォークの背にライスを乗せて食べますか? : はちま起稿
【腹パン】PSP『第2次スパロボZ 再世篇』 俺たちのアイドル・ランカちゃんへのいじめがあまりにも酷すぎてワロタ・・・ : はちま起稿
有権者の鳩山離れが深刻!地元ですら総スカンされる有様 : はちま起稿
【悩み相談】 長女が就活やバイトもせず一日中家で男性同士の恋愛を描いた同人誌を見たり、描いたりしてます。 : オレ的ゲーム速報@刃
【携帯架空請求】 40代女性、振り込め詐欺に約5000万円だまし取られる。100回以上振り込む : オレ的ゲーム速報@刃
都内ミニストップで店員が収納代行預り金を着服!その数なんと52件、525,107円 : はちま起稿
【NTR】彼氏が信用できない・・・ハニートラップで浮気しないかチェックよ! → 雇った女に寝取られる : はちま起稿
月収10万円のフリーター男(40)とセックスの相性が良いので結婚!→セックスレスに : オレ的ゲーム速報@刃
救急車呼んで治療受けた後、カネないと開き直るDQN患者急増中 : オレ的ゲーム速報@刃