雑記

“模造なめこ”に注意! 人気アプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』なめこマスコットのニセモノ出回る。 : はちま起稿
AKB48板野友美が号泣!和田アキ子「挨拶ぐらいせんかい!」と怒られ携帯電話真っ二つに : はちま起稿
鳩山元首相「イラン行ってくる」 → イラン「鳩山がIAEA批判してた」 → 鳩山「完全に捏造。遺憾です」 どうしてこうなった : はちま起稿
『平均バストサイズ日本地図』埼玉県が貧乳の聖地だった件 なんと平均Aカップ : はちま起稿
『笑っていいとも!』やらせ発覚でテレフォンショッキングの『友達紹介』システム廃止! : はちま起稿
教師が生徒にいじめられて自殺。月150時間の残業に加え、生徒からは給食に睡眠薬を入れられる等のいやがらせ : はちま起稿
幼児が数分で解けるのに大人が解けない算数(?)の問題が話題に : はちま起稿
警官「お前その自転車盗んだだろ?言い訳すんな!確認なんて必要ねぇ、さっさと指紋と顔写真とって反省文書け!」 → 誤認でした : はちま起稿
蜂群崩壊症候群の原因は、殺虫剤「イミダクロプリド」か | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
大型トラックに衝突防止装置設置を義務化へ | スラッシュドット・ジャパン
外国人 「なぜ日本では生徒に掃除させるの?利用される子供達が可哀想」 : オレ的ゲーム速報@刃
パチンコ業界 「モバゲーGREEうぜえ」 : オレ的ゲーム速報@刃
(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊:レーザー核融合、「爆縮高速点火」による連続反応を実現