特定アジア

韓国籍タンカー・貨物船、愛知と山口で漁船に衝突! 特定アジアニュース
U-1速報 : キムチの特売セールが地獄に変貌していた、店員もマジ涙目状態wwww
U-1速報 : 韓国の測量技術が想像を絶するレベル、なぜ赤道上に韓国の都市があるんだよ……
U-1速報 : サムスンが米国と台湾を完全に敵に回した、懲罰的な関税をくらいそうになってるwwww
U-1速報 : 天津飯を中国人に食べさせたら面白いことになったぞwwwww
U-1速報 : 韓流菓子がワゴン送り決定、パッケージがキモすぎます
U-1速報 : 台湾詐欺の日本人の経歴が胡散臭い、在日の成りすまし疑惑も浮上
U-1速報 : 韓国製おにぎりが不恰好すぎる、まともに握ることもできないのか?
U-1速報 : 中国の電力が終了の危機、国内の資源が尽きかけている
U-1速報 : 南大門が日本の神々の加護を求めている件、韓国の国宝なのにwwwww
【国内】韓国大使館が掲げる「がんばろう日本!」の懸垂幕に怒りの声殺到 - キムチ速報
【米国】 「食パンから幼虫」〜韓国系製菓会社「パリ・バゲット」と顧客、流入経路めぐり衝突(ニューヨーク) - キムチ速報
【韓国】日帝が韓国人徴用して掘った地下壕、日本に奪われるのか - キムチ速報
【ネット】 韓国人 「日本人を殺すことはない。大地震で自滅してくれる民族。あー気持ちいい。一瞬で死んでください、日本人の皆さん」 - キムチ速報