特定アジア

U-1速報 : 【ガチ危機】朝鮮人が日本との協定を破棄、日本水産業が死亡寸前の状態に
U-1速報 : 【ガチ危険】韓流クルーズ船がマジで沈没寸前の状態です
【韓国】ハンナラ党のロゴは日本でよく見られるデザインとの主張が広まる 「日章旗と似ている」「親日」と批判殺到 - キムチ速報
【韓国】韓国人を苦しめて外国人を助けるのか…タクシーも銀行も「外国人専用」で韓国人はお断り?私が韓国人なら怒りを感じそうだ - キムチ速報
【経済】日本メーカー幹部も、「技術的にも先に行かれた」と臍を噛む…“最強”サムスン徹底解剖、スピード&資金力で群を抜く - キムチ速報
U-1速報 : 日本人の韓国移住がデタラメだったことが判明、元ソース見ると失敗しまくりw
U-1速報 : 韓国料理が視聴者から完全拒否、名古屋テレビ涙目状態
U-1速報 : 韓国人が盛大に自爆、「東海」表記が韓国人自身の手で息の根を止められそうです
韓国の母親が日本製おむつや粉ミルクを好むワケ>反日より安全:イザ!
U-1速報 : 建築士「南大門の修復作業がおかしい、こんなやり方したら一気に寿命が縮まる」
U-1速報 : ハングル表記にしたら日本人や外国人の観光客が減った……どうすればいいんだよ?
U-1速報 : 韓国家電は北欧での販売に失敗、高級家電からは既に撤退済み
U-1速報 : タイ人がノリノリで韓国潰しに参加している件
U-1速報 : 【大ピンチ】サムスン社債が欧州で完全拒否されたようです
U-1速報 : サムスン家電はハイアールに勝ち目なし、韓国の参入余地は無い