ゲーム

海外版『ギアーズ・オブ・ウォー3』、国内Xbox360で起動すると表現規制バージョンに・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
人間VS恐竜のオンラインゲーム『Primal Carnage』の動画が公開!人間で恐竜を狩るか、恐竜で人間をもぐもぐするか : はちま起稿
『FF13-2』ディスク枚数、PS3版がBD1枚、360版がDVD1枚だと判明!DVD容量かよ! : オレ的ゲーム速報@刃
3DS版モンハン3Gがオンラインプレイ不可→「ほとんどのユーザーがオンなんてしてない」「集まってやったほうが楽しい」「ネットでやらないのが標準」 : オレ的ゲーム速報@刃
【ダークソウル】フライングゲットプレイヤーを狩り殺す、フロム社員のチートキャラの外見が発覚 : オレ的ゲーム速報@刃
【神搾取】ネトゲぱねぇ、課金への仕掛けが凄すぎる!こりゃ儲かるわ! : オレ的ゲーム速報@刃
【フラゲ狩り】PS3『ダークソウル』でカンストキャラがフラゲ組を狩りまくっているらしい : はちま起稿
新しい『ニンテンドー3DS』のCMが、やけにXbox360臭が酷いんだが・・・ : はちま起稿
ゲーム屋「MH3Gはトライの悪夢を繰り返さないようにしてほしい。最低な受注取りの仕方でした」 : はちま起稿